So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニー値上げ 年パス [話題]

ディズニー値上げの情報は多くのファンにとってショックな出来事ですね。
(平成27年4月1日から値上げ)


年パスは、
2パーク年パスは、82,000円⇒86,000円
1パーク年パスは、53,000円⇒59,000円

1デーパスは、6,400円⇒6,900円。


中々キビシイですね。。。


きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 [芸能人・有名人]

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬さん、

堂々とペアルックツーショットを公開してますねw


芸能人同士の交際も形が変わってきたのかな~


かっぱえびせんバーガー

ロッテリアから今日発売の
『かっぱえびせんバーガー』

いやー気になる!

口コミ見ると、
「エビカツの衣がサクサク感がスゴイ」
とか言っててヤバそう!


E-girls Ami [芸能人・有名人]

E-girlsのAmiちゃんが好きーって人多い気がする。

E-girlsの中でも目立ちますからね~金髪だから


それプラス気取ってない感じが好感につながっているのかな。


すっぴんがアレだとか言われていますが、

そこまで?とは思ったりしています(*^_^*)


メール便廃止 理由 [話題]

メール便廃止の理由って

「利用者が知らないうちに信書を送ってしまい、
郵便法違反に問われる リスクがあるため」

だそうですが、、、


今更??!!

って感じますw


優良サービスだっただけに残念がる声、多いですね。


中田有紀 [芸能人・有名人]

中田有紀さん、美人ですよね~

昔、おはよん見てましたw


見るために早起き、、、では無く

夜勤終わりで寝る前的なw


癒やされてたわー当時


それにしても、中田有紀さん劣化知らずですね!


奇界遺産 [コレいい!商品]

奇界遺産、気になるにはなるけど
結構いい値段するのね。

奇界遺産 [ 佐藤健寿 ]


それでも売れ行きいいみたいだし、
評価も高いという現実があります!


つまようじ 少年 逮捕 [話題]

つまようじ少年、逮捕されたんですね。


19歳だから少年法が適応されて氏名や顔は守られていますが

氏名や顔写真などがネット上で暴かれつつあります。


本当かは分かりませんが、、、

ネットはとんでもないな。。。


まえだまえだ 弟 [芸能人・有名人]

まえだまえだの弟って、

割とドラマに出ているあの子だったんだw


てっきりお兄ちゃんの方だと思ってたw


有村架純 前田敦子 [芸能人・有名人]

有村架純さんと前田敦子さん、

似ているって意見がありますが、


そうですか??

って感想です。


どっちのほうがカワイイって話ではないですが

何となく雰囲気は似ている気もする(どっちなんだw


系統としては同じカテゴリって感じがしますね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。